Easier said than done

言うは易く行うは難し

ランニング振り返り

ランニング振り返り(3月12日~3月25日)

どうもこんばんは。 完全に自分のための振り返りです。 先週更新をさぼったので2週間分振り返っていきます。

今週のランニング振り返り(3月5日~3月11日)

どうも、ぐっさんです。 今週は自分なりに体のことを勉強してみて、いろいろと考えながら走ってみました。 では、振り返っていきます。

今週のランニング振り返り(2月26日~3月4日)

どうも、ぐっさんです。 あっというまに水曜日になってしまいましたが、今週(先週)のランニングを振り返っていきます。

今週のランニング振り返り(2月19日~2月25日)

どうも、ぐっさんです。 もう火曜日になってしまいましたが、今週(先週)のランニングを振り返ります。 今週は1日おきに走りました。

今週のランニング振り返り(2月12日~2月18日)

どうも、ぐっさんです。 今週は足の痛みを減らすために火曜日からはほぼお休みすることにしました。 毎日走ろうと思って今年の元旦から走り始めたんですが、このまま走り続けてもどこかしらに痛みが出るだけだと思ったので泣く泣く休足しています。 でも、来…

今週のランニング振り返り(2月5日~2月11日)

どうも、ぐっさんです。 今週は膝の痛みと足裏の痛みに苦しめられましたが、がんばって走りました。 というわけで振り返っていきます。 2月5日

今週のランニング振り返り(1月29日~2月4日)

どうも、ぐっさんです。 今週もたくさん走ったので振り返っていきます。 今週は今年一番走れた一週間でした。 1月29日 今年最長距離。割と調子が良くて12キロ走ったのに1キロ平均5分切れた。足を身体の前で回転させることと肘を後ろに引くことをイメージしな…

今週のランニング振り返り(1月22日~1月28日)

どうもぐっさんです。 今週も振り返っていきます。 1月22日 前日砂浜で少しランジやら幅跳びをしたら膝の痛みが再発。治ったと思って下半身強化を始めようとしたけど、まだ早かったみたい。 帰宅してストレッチしてアイシング。

今週のランニング振り返り(1月15日~1月21日)

どうも、ぐっさんです。 今週もランニングの振り返りをしていきます。

今週のランニング振り返り(1月8日~1月14日)

こんばんは、ぐっさんです。 先週もやったので今週も振り返ります。 1月8日 朝は雨が降っていたので、上がったところを見計らってランニング。途中は晴れ間も見えて気持ちよかった。5キロ走ったけど、途中で膝が痛くなってペースが上がらず。調子に乗ってス…

1月1日から1月7日までのランニングを振り返ってみる

こんばんは、ぐっさんです。 今年の元旦からできるだけランニングをして、その記録をNike+RunClubとInstagramに残すようにしています。 自分自身の忘備録として、毎週の振り返りをこのブログでやっていこうと思います。